穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

リフジン

山間地にも遂に本格的な降雪が来たようです。

これでこの地とは来春までオサラバですね。

 

 

 

前巻に続き探し続けていたジョージさんのザ・ムーン。

立ち寄った十日町のセブンにて漸く確保できました。

これでやっと全3巻が揃うことに。

文庫版でも所有しているのですが、老眼の影響であの

サイズでの拝読は厳しいものがありましたので、このサ

イズで出してもらえたのは実に有り難いのです。

少年誌での連載とは思えぬ程の悲惨で無情なあのエンデ

ィングを、これで浴びる程読み返すことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。