穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アガナイ

あのサイバーパンクアドベンチャー、VA-11 Hall-Aが

いよいよXbox Game Passでもリリースとの報せを受け

急ぎマイクロソフトのストアを訪れてみましたが、まさ

かのPC版のみ・・・

違うんだ、俺はPC版ではなく、XBOX上でこのゲームを

遊びたかったんだ・・・

 

 

 

あまりに単調な5-2での反復出撃でハゲそうになりなが

ら漸く伊14が改造可能レベルに。

 

 

 

改造が終わったということは、遂にあの晴嵐を手に入れ

ることができるという訳です。

待ち侘びたぞ・・・

 

 

 

 

 

 

それでは。