穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ホオズキ

愛読していた終電ちゃんもいよいよ最終巻。

もっともっと続きが読みたいというのが正直なところで

すが、作者の方のツイートで結構前に連載終了が決まっ

ていたことを知りました。

掲載誌がモーニングツーに移ったあたりで既に決定が下

されていたのかもしれませんね。

今まで楽しい作品を有り難うです。

 

 

 

バンドの片肺でもあり、バンド創始者の1人でもあった

マルコムの死をはじめ、数々の困難を乗り越え、再び動

き出したAC/DCから新譜が届けられました。

 

 

 

今作も余計な物は不要とでも言いたげなソリッド且つ、

シンプルな音作りでガンガンといつものAC/DC節をこち

らに目がけてぶつけてきます。

モーターヘッドと同じく何時まで経っても変わらないと

いう最早、伝統芸能の域に達していると思われるバンド

となりつつありますが、活動できるうちは限界までこち

らを楽しませてもらいたいと思うのは、ファンの我儘と

頭では分かってはいるのですがそう願わずにはいられな

いのでした。

 

 

 

 

 

 

それでは。