穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

オカエシ

艦これですが、E1のゲージを1本クリアした時点で一気

にやる気も失せてしまい、ゲージ2本目を解放する踏ん

切りがつきません。

 

 

 

それでもデイリー任務等は消化しています。

そんな中、やっとレーベが改二になりました。

しかし、目一杯改修を施してもステータス的には控えめ

なのがなんともやりきれません。

 

 

 

そういえば今年もプレゼントを貰っていたのをすっかり

失念していました。

 

 

 

現状、水戦は10機近くあるので今回はこの見たことも

ないソナーにしてみます。

 

 

 

晦日に友軍第二弾が投下されるとのことですので、

それまでにはある程度進めておきたいところです。

とはいえ、仕事はまだ29日まであるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。