穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

運命

出先の事務所が一足お先に仕事納めに。

1年間ご苦労さんでした。

 

 

 

そんな訳で帰りは久し振りとなる鉄道移動。

駅にてぽつんと佇む飯山線のキハ110に遭遇。

 

 

 

ほくほく線のHK100形に揺られながら直江津駅へと。

直線個所が多い影響なのか田舎のローカル線とは思えな

い程のスピードで走行します。

 

 

 

乗り換えてトキ鉄のET122形にて地元駅まで。

各路線を十二分に堪能できた帰路でありました。

 

 

 

刃牙の板垣氏の末娘も漫画家としてチャンピオンで連載

している訳ですが、その彼女の作品が以前ゴラクに読み

切りとして掲載されました。

その後、音沙汰の無かったものでしたからてっきりあれ

1回限りの掲載だったと思っていたらさにあらず。

今回は短期集中連載として再登場されました。

 

 

 

前回掲載されたお話は劇画誌故のセクシャルな描写が

目立つものでしたが、今回はそれを更に押し進めたフ

ェチ度全開なマニアックな尖った内容になっており、

早くも続きが気になるのでした。

そして最後のコマには、あの作品のファンには嬉しいお

報せがチョロッと。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。