穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

切符

出先にて案内していただき、また1店新規開拓すること

ができました。

お値段の割に量もなかなか、その上、お味の方もかなり

のハイレベルでございました。

こりゃ人気がある訳だと得心した次第で。

 

 

 

地味で退屈ですが日々の精進が肝要な艦これです。

 

 

 

クォータリー任務も重複で進められるものはなるべく同

時に進めるよう心がけていますが、その煩雑さ故につい

つい取りこぼしてしまうものもいくつか。

 

 

 

曙のレベルもやっと80まで到達。

改二まであと少しです。

 

 

 

そして毎度の交戦型遠征でボッコボコにやられて帰って

くる皆様方。

バケツの消費が地味に痛いです。

 

 

 

菱餅任務消化のストレスがジワジワと日常生活に重く

のしかかってくるのでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。