穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

先日いただいたお土産を家族でいただきました。

ジェネリック萩の月は、お茶うけにも最適なのです。

 

 

 

任務が4種も重なると予想以上に煩雑な艦これです。

 

 

 

クォータリー任務で勲章を入手できたので早速、設計図と交換。

前々からの目標であった葛城の改造を行います。

 

 

 

そして、その葛城が改造時に持ち込んだ零戦52型丙(六〇一空)を

使用し、遂に念願の岩井小隊の零戦52型丙を入手できました。

誤って条件を満たさずに零戦52型丙(六〇一空)を廃棄してしまった

為に今回の入手までに予想以上の時間がかかってしまいました。

瑞鶴絡みの航空機機種転換関係は、これで全部になるのでしょうか?

 

 

 

キラ付けが面倒ですが2-5の沖ノ島も解放しておきました。

 

 

 

諸々の任務消化は今週一杯はかかりそうな雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。