穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

四次元らっきょう

帰宅途中、涼を求めて自転車道のトンネルへ退避。

思った通りで暫し涼を満喫したのでした。

 

 

 

ついでに白山神社周辺も散策してきました。

神社裏手では我が世の春とばかりにヒメハル

ゼミが大合唱です。

 

 

 

今日もエンダー・リリィズ。

新たに習得した特殊スキルを駆使しながら

未踏エリアの探索を続けます。

 

 

 

そんな中、ふとしたことからあるエンディン

グに到達してしまいました。

 

 

 

ただ、その内容を確認するとあまり良いことが

書かれておらず、所謂バッドエンドというもの

になるのでしょうか?

まだまだ掘らないといけないみたいで。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。