穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

空中住宅

山中を這いずり回っていたところ、爽やかな柑橘系の

香りに引き寄せられ見つけました。

山椒といえばその刺激的な小粒の実が広く知られると

ころですが、実はこの若葉の方も食用として使用され

ているのでした。

 

 

 

エンダー・リリィズの方ですが、30分近い苦闘の末、

強敵である騎士長ユリウスを撃破。

しかし、この直後のデモシーンで本体が応答しなく

なり泣く泣くやり直す羽目に。

 

 

 

その後、また30分程トライ&エラーを繰り返し再び撃破

することができたのでした。

 

 

 

そしてこの騎士長ユリウスは複数の特殊スキル持ち。

回避行動から繋がる主人公を抱えたままの切れ目の無い

ダッシュにはじまり。

 

 

 

その状態から更に高速での突撃により、あの肉壁の破壊が

可能になるのです。

更なる探索範囲の広がりに心躍りますね。

 

 

 

スキルの方も大分溜まってきましたが、これまでの展開を

鑑みるにそろそろこちらの打ち止めも近いのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。