穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

見せて

お彼岸に合わせて先週には終わらせておく

予定だったお墓と家屋周辺の草刈りは仕事

によって全てお流れとなった為、祝日にま

とめてやることにしました。

半日以上はかかる大仕事です。

 

 

 

庭の草刈りを始めた際に視界に入った彼岸花

今年も逞しく咲き誇っていました。

 

 

 

あれこれ終わらせて午後はのんびり過ごせます。

そういえば今日はNHK-FMヴァン・ヘイレン

三昧が放送される日。

1曲聴く度に当時のあれこれを色々と回想しなが

ら放送を楽しみました。

闘病の末、亡くなったエディを偲びながら・・・

 

 

 

 

 

 

それでは。