穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

いました

久方ぶりに信濃川に据え付けられた発電用取水口
水門を通りかかったので暫し眺めてしまいました。
独特な構造をした設備についつい目を奪われて
しまうのでした。




なんとなく眺めていたCD通販でユニバーサルより
過去に発売された貴重盤や入手困難盤が廉価版と
してドドッと多数リリースされていたことを知り、
連勤のストレスも相まってついついドカ買い。
とはいえ、どのアルバムも聴きたいけれど既に高嶺
の花状態になっていた物ばかりなので、渡りに船と
ばかりに入手に至ったというのが経緯です。
これで暫くはまた楽しい時間を過ごすことができそ
うで、今から楽しみなのです。










それでは。