穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

シスターズ

ポプテピピックの再放送が始まりましたが、連中が

ただの再放送で済ます訳がありませんでした。

再放送なのに声優陣をゴッソリと入れ替えており、

これ、もう再放送番組の定義をはみ出してますよね。

 

 

 

アケアカで遂にあのナムコ作品のリリースが始まり

ファンを狂喜させているようです。

初弾のパックマンに始まりゼビウス、源平、ラリーXと、

矢継ぎ早に繰り出される黄金のラインナップ。

そちらと連動させたのか関連タイトルの復刻ポスター販

売等々からもメーカーの本気度が伺えるというもの。

いずれ俺の大好きなベラボーマンあたりも来るでしょう

から今から楽しみにしている方も多いと思われます。

 

 

 

 

 

 

それでは。