穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

急転

山々では既に葉が散り始めました。

今年は紅葉という程、木々の葉は紅く染まらずに

シーズンを終えそうです。

 

 

 

現場までの途中にダムがありましたが、ダムカード

置いているのかどうかを確認するのを失念。

また次回にでも。

 

 

 

トイレ休憩で立ち寄った道の駅にて炭火の鮎の塩焼きが

売られていました。

こんがりと焼き上がり、なんとも美味そうなその姿。

 

 

 

箱版のファイト&レイジを楽しんでおります。

 

 

 

道中にてPと書かれたアイテムが出現しました。

 

 

 

拾ってみたら閃光一閃、残像を伴いつつ体力メーター

が点滅し、主人公の移動スピードと攻撃が強化されるようです。

また攻撃を食らってものけ反らない点を見るとスーパーアーマ

ー的な能力も発動しているようです。

 

 

 

このアイテムと効果を見て、ああ、これはピットファイター

パワードラッグ的な物なんだろうなと、なんとなく。

効果も見た目もまんまですし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。