穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

衝突

宝屋といえばかつ丼が定番なのでしょうが、

今回は敢えてラーメンを頼みます。

細麺に鰹節ベースの濃い口醤油味と、ド定番

なお味で、お蕎麦屋さんが提供するラーメン

に近いものを感じましたね。

ここの近所の東京飯店のラーメンも似たような

感じでしたし、この辺のエリアではこの手が定

番なのでしょうか?

 

 

 

昨年、会津へ新婚旅行に行った同級から頂いた

榮川純米大吟醸

試してみたら芳醇且つ、後からジワジワと来る

辛みが実に好い塩梅なものですから、気に入って

即、2本目を注文してしまいました。

福島にも美味い日本酒が多く有るようです。

 

 

 

あちらでは箱SX用の2TBストレージが発売され

るのだとかで。

国内販売時にはお値段がいくらくらいになるのか

興味の尽きないところです。

 

 

 

 

 

 

それでは。