穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

拾い主にサンドイッチを

箱のストアにて、また面白そうな1本を

見つけました。

蜘蛛が主人公の1作、WEBBEDです。

 

 

 

日本語対応も抜かりなく。

 

 

 

ニワシドリにさらわれてしまった大切な相方。

助け出す為、主人公は旅立つ。

 

 

 

主人公は蜘蛛ですから糸を使います。

上手く利用しつつ、移動に捕食にと大忙し。

 

 

 

仕掛けを作動させる為にも使用します。

よく考えられていますね。

 

 

 

道中では他の虫からヒントやアドバイス

貰えたりで。

 

 

 

クリクリな複数の単眼がチャームポイント。

その蜘蛛がちょこまかと動き回る様のなんと

愛くるしいことか。

操作しているだけで楽しい系でしょうか。

そう、メガドラエコー・ザ・ドルフィン

初見時にイルカを操作しているだけで楽しか

ったことを思い出しました。

なんとなくあの感覚に近いですね。

 

 

 

 

 

 

それでは。