穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

めでたいつまみでラッキー

ロードス島も終わったので進行が止まっていた

モンスタートラックを再開。

 

 

 

地道に進めた結果、遂にメジャーリーグへと昇り

詰めましたが、ここからが本番です。

北米全土を股にかけたイベントツアーは続きます。

 

 

 

フリースタイルで思ったようにトリックが決まると

脳内で変な汁が滲み出すような錯覚があり、止める

ことができないのが困りもの。

 

 

 

メジャーリーグに参戦することになりましたが、各種

目のボーダーラインも一気に跳ね上がってりました。

気を抜かず、堅実なプレイが要求されますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。