穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

キキの宝石箱

以前から気になっていたぶっつけやりたい放題な

物騒レースゲー、レックフェストが割引対象にな

っていたものですから、いい機会だからと確保。

 

 

 

暫く放置していたロードス島を再開。

 

 

 

旧パーティーメンバーとの連戦を経て、ラス

ボスである虚無と対峙。

が、相手の攻撃パターンを把握しきれずに、

力及ばず倒れてしまいました。

 

 

 

再開する度に旧パーティーメンバとの連戦を

こなさないといけないのは地味に辛い。

 

 

 

さんざん苦しめられたラスボスの攻撃をよく

観察しやり直すこと2回。

今回も3度目の挑戦でラスボス虚無を倒すこと

ができました。

 

 

 

静かなエンディングへと。

 

 

 

そして何やらまたひと騒動ありそうな意味あり

げなエピローグでゲームは幕となりました。

また続篇でも出るのでしょうか?

 

 

 

三箇日過ぎから始め、途中ブランクを挟みなが

らなんとか終えることが出来ました。

しかし、残った実績は何れも技術を要するもの

ばかり故、今回の攻略もここまでとしました。

他にも似たような内容の東方にも手を付けてみ

たいですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。