穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

お似合いカツチーズ

1冊読みました。

青嵐さんとこの艦これ本であるたけの子アル

バムも、もう9冊目。

いつもの山城&時雨のとぼけたコンビが織り

成すのほほんとした日々の徒然。

次の巻が今から楽しみです。

 

 

 

モンスタートラックと並行し、今度は敵車を

ぶっ潰すのがメインのレースゲー、レックフ

ェストを始めてみました。

 

 

 

まずは芝刈トラクター使用した多人数殲滅戦。

開始一発目からこれですから堪りません。

 

 

 

よーく引き付けてから狙いを定めつつ・・・

 

 

 

ドカンと一発。

火を噴くマシンに吹き飛ぶ相手ドライバー。

ああ、これは止められませんわ。

 

 

 

他にもケッタイなレースが多数待ち構えて

いるのでしょうね。

これは楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。