穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

椎茸の帽子

上のが高校と自動車学校の両方を卒業できたので

家族でお祝いをしようといつもの店へ。

 

 

 

揚げ出汁豆腐の優しい味わい。

ご飯が欲しくなりますねこれは。

 

 

 

嫁さんと上のが注文したナマコ酢。

これは珍味と楽しんでおりました。

 

 

 

いつものは品切れとのことで今回は牛ホルモン

が出てきました。

濃厚な味わいに舌鼓。

 

 

 

嫁と上ののリクエストでゲンギョやカニの天ぷら

を頼みましたが、見ている前であっと言う間に無

くなってしまいました。

 

 

 

俺は里芋の唐揚げをアテに日本酒をチビリと。

 

 

 

思い返してみれば瞬く間に過ぎ去った18年間

でもありました

これからも元気、無事故で過ごしてほしいと

ころですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。