穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

カマボコとシソのノリ結び

来週に開催される地元の例大祭に向け、地区の皆

さんと一緒に朝から旗竿立てに。

当日もこの晴天のように、スカッと晴れ渡ってほ

しいところですね。

 

 

 

だらーっと箱のストアを眺めていたところ、GOLD

会員向けでもないのに無料ソフトを1本発見。

即、ダウンロード。

 

 

 

HEARTLESS-DARKNESS INCARNATE-なるこのゲーム。

決められたエリアで敵を倒しながら最上階のボスを

目指すというタイニー無双ゲー。

 

 

 

ボタン連打でお手軽連撃。

敵を倒す度に体力やMP回復のアイテムをばら撒きます。

 

 

 

各階層を繋ぐ通路は極彩色で目がチカチカ。

 

 

 

上の階層へ上がる度、段々と敵も手強く。

 

 

 

主人公のモデリングも結構丁寧に。

 

 

 

ただ、問題点が1つ。

楽をしようとレベル6まで上げてから上を目指した

ところ、2回ともフリーズしてしまいました。

しかも、本体を再起動しないといけない厄介なもの

だったから堪らない。

 

 

 

ウチの本体だけの不具合なのかは不明ですが、もし

そうでないなら早めのパッチをお願いしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。