穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ホットな青菜ご飯

急激に気温が上昇した影響なのでしょう。

通勤途中で濃い霧に覆われることが多く

なってきました。

視界も悪いし事故が無ければいいのですが。

 

 

 

気になっていたチャイナタウン・ディテクティブ

・エージェンシー。

とりあえず連休用にと押さえておきました。

 

 

 

WOTにて、最高機密カードを貰えたので早速使用

してみたところ、初めて戦車を貰えました。

 

 

 

そしてこのT32-A Proto。

この車輛、T32の3発オートローダーバージョンの

ようですが、T32といえば頭カチカチのハルダウン

車輛なのに、なんと、その砲塔が車体より柔らかい

というのですから性質が悪い。

 

 

 

これまた相当クセの強い車輛のようですので、当分

は乗ることも無いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。