穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

騒議屋は雷がお嫌い

たまに来ていたピザーラ移動販売車。

今回はコメリ隣のスーパーの方で営業して

いました。

若めのお客さん達がひっきりなしに並んで

いましたね。

 

 

 

連休ですしということでなんの脈絡も無く

ホットギミック快楽天を起動。

 

 

 

豪華な顔ぶれの作家陣。

ただ、SABEさんの名前を目にすると未だに

辛いものがあることは事実です。

 

 

 

もう、とにかく麻雀に結び付けてしまうのは

この手のゲームではお約束。

 

 

 

かと思えば、ただただ麻雀がやりたいだけの

ジャンキー娘もいたりで。

 

 

 

次々挑んでくる小娘共のおしおきを、慈愛の心

でことごとく勘弁してやった結果、ムッキムキ

のクリーチャーを呼び寄せてしまったようです。

アイン見参。

 

 

 

返り討ちにしてやりましたけどね。

 

 

 

当時は青年誌の快楽天との協賛ということで

一部ではかなり話題になりましたっけ。

もっとも、俺は同級と一緒に対戦モードで

ばかり遊んでいましたが。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。