穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

騒議屋に必要な串

まだまだ基板で遊びます。

という訳で、コナミのベルトアクション中かな

りのお気に入りであるメタモルフィックフォー

スを起動します。

選択するのはいつもの熊オヤジ、イワン。

 

 

 

3面くらいで全滅してしまったので、コンティを

モリモリで最後までプレイ。

 

 

 

崩れ落ちるラスボスの城塞。

 

 

 

それぞれの生活に戻り、めでたしめでたし。

 

 

コナミが不遇の時代にリリースされた作品故、

どうしてもマイナーな存在なのは否めません。

ただ、その頃に俺の好きなタイトル(ミスティ

ックウオリアーズ等)が集中していることも

また事実なのです。

 

 

 

 

 

 

それでは。