穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

読書とザーサイ和え

ジョーシンにスピーカー修理を依頼した後、リニュ

ーアルしたキッズランドを冷やかします。

サンバルカン的キメポーズのジオン水泳部の面々。

 

 

 

セガワのアーマードも在庫が豊富に。

今になって出すだけあって隙の無い素晴らしい

完成度です。

 

 

 

なんと、スタンディングトータスのMk.IIまで置

いてありますね。

ガンプラの在庫が枯渇状態に近い今、こうした他

タイトルのキットも多数売り場に展開されている

ようで、ガンプラ欲しい方には申し訳ないですが

良い傾向なのかもしれません。

 

 

 

遅くなりましたが母の日と俺の誕生日を一緒にお祝

いしてくれるとのことで、いつものお店に。

まずはビールをグビリと。

 

 

 

色々注文しましたが、俺はホルモンから。

 

 

 

最後に柔らかいとこをいただいてご馳走様でした。

また来年まで元気で過ごしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。