穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ハムカツ

からしとしと雨降りの中、森林浴。

付近を流れる川のせせらぎが耳に心地好いです。

 

 

 

へぎ蕎麦が食べたいという上司のリクエストで

以前から気になっていた店へ。

冷ややかなのど越しと麺のコシが食欲を満たして

くれたのでした。

 

 

 

そのドット絵と細やかな仕草や動きに目を奪われて

以来、気になっていたLost Ruinsが漸く発売。

告知らしい告知も無く、いきなりストアに並ぶと

いういつもの箱ストア仕様。

 

 

 

とりあえずダウンロードしておきます。

今やっているのがひと段落したら始めてみる予定

ですが、どうなることやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。