穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

マダム・カトリーヌ

リドルド・コープスEXのをレベル上げ淡々と。

流石に5面まで来ると敵も容赦がないです。

気が付けば取り囲まれて逃げ場の無い状況が

続出する手強さで。

 

 

 

選べるキャラはどれもクセが強く一長一短。

実績の関係もあるようですし端から地道にレベル

を上げていくしかなさそうです。

これはなかなか作業感が強いですね。

 

 

 

WOTでは特定車輌にのみ適用できる特殊スキンの

発売が開始されました。

その中には戦場のアイドル、TOG IIの姿が。

鈍足且つ、超絶長い車体により、経験値BOXとまで

言われる1輌ですが、どこか愛嬌を感じさせる特徴的

なその外観により、ファンが多いこともまた事実。

そのTOG IIに英国万歳な特殊スキンが採用されたと

なれば、これは俺もいよいよTOG IIを入手する時が

来たのかもしれないと判断し、導入してみました。

ボトムティアでは火だるまにされることが多々ある

1輌だけに、自ずと扱いは慎重になるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。