穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

帰省

海沿いにある閉店時間間際のドライブイン

打ち寄せる波の音を耳にしつつ、静かに遅い

夕飯をいただきました。

 

 

 

ついでに寄った温泉の販売コーナーにて、瓶詰

飲料を見つけ、つい、嬉しくなって購入してしまう。

 

 

 

ソフト棚を整理していたら懐かしい1本が。

ドリキャスで出ていたタコのマリネ。

 

 

 

購入当時こそ熱心にやっていましたが、その後、

放っておいたら嫁さんが始め、その上俺より先

にクリアされてしまった苦い想い出が。

 

 

 

そんな悲喜交々を思い出した1本なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。