穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

西南と天地

結構髪が伸びた為、散髪へ。

馴染の店故に細かい注文をしなくともササっと

済ませてくれるのが有り難いです。

 

 

 

箱のストアにて、妙に目に留まる1本が。

タイトルはロング・リブ・ザ・クイーン。

 

 

 

しっかりと日本語にも対応していますね。

 

 

 

その可愛らしい雰囲気のグラフィックとは裏腹に、

政敵の渦巻く陰謀や裏切りか交わしつつ、無事主人

公に14歳の戴冠式を迎えさせることできるかどうか

というなかなかハードな内容。

プリンセスメーカーと同様の匂いを感じさせるテキ

ストアドベンチャーのようですね。

 

 

 

暇を見つつ進めてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。