穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

魔窟

夕飯は飲みを兼ねて外で。

 

 

 

あれこれ焼きつつビールをチビチビと。

 

 

 

牛肉の握りなる物をいただく。

これもなかなかイケますね。

 

 

 

締めに甘いのをいただいて、ご馳走さんでした。

 

 

 

さて、子羊教の続きでも。

我が宗派は異教徒だろうと分け隔てなく受け入れます。

 

 

 

誰それを生贄に捧げろとか物騒なお願いではなく、

こういった可愛げのあるお願いならいつでも歓迎

するんですけどね。

 

 

 

相変わらず食事の面倒は司教様のお仕事です。

 

 

 

信者のお世話に忙殺され気味ですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。