穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

脳髄

お使いついでに鮮魚コーナーに寄り道。

太刀魚に松ガレイと美味そうなのばかりで

目移りしてしまいます。

 

 

 

日曜の正午から調布FMにて12時間ぶっ通しのロボ

アニメソング特集という、とんでもない企画が。

 

 

 

放送に気付くのが遅く夜からの視聴となりましたが、

パーソナリティーの方の各作品に於ける知識と選曲セ

ンスのディープさにただただ舌を巻くばかり。

国際映画社ロボアニメソング連発コーナーでは主題歌

を混ぜつつもJ9シリーズでは敢えて全曲挿入歌で挑む

という選者の強い拘りを感じさせるものだったり。

あと、ドルバックの主題歌や先日鬼籍に入られた渡辺

宙明先生作の曲4連発にゴーダンナーが含まれていたり

等々、もう、本当解ってんなと膝を打ちっぱなしの数

時間なのでありました。

番組終了後、一緒に視聴していた下のが「良い番組だっ

た」と、言い残し寝床に向かったのでありました。

本当、良い番組を有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。