穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

盛夏も過ぎつつありますがあちこちに植えられた

向日葵は元気に咲き誇っています。

 

 

 

羊教団を進めております。

ネズーの隠れ家にいつの間にか居ついたギャンブル

狂いの3人を相手に一風変わったサイコロ博打を。

 

 

 

4人目は難易度が最高なので手こずるかと思い

きや、なんと、一発で突破できました。

これはついてますね。

 

 

 

仰る通り、運が良かった。

実績解除してついでにカードも入手。

 

 

 

戻ったら戻ったで各信者のご機嫌伺い。

マメなコミュニケーションを行うことが信心と

信頼を上昇させるのです。

 

 

 

司教の布教と拡大は続きます。

 

 

 

 

 

 

それでは。