穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

トップシークレット

蝉の鳴き声も徐々に鈴虫やこおろぎのそれへと

変わっていき、徐々に秋の訪れを感じさせます。

 

 

 

出先にてガマの穂を発見。

勿論、採取して綿毛を飛ばしまくったのでした。

 

 

 

新規のお店を訪問。

最近はどこも二郎系のドカ盛りだったりコッテリ

系だったりで、ロートルの胃腸には厳しい店が多

いのですが、ここは昔ながらのラーメンで安心し

て食べることができました。

パイタン麺。

柔らかな塩味が胃に優しい肉野菜ラーメンでした。

 

 

フランス暗黒時代を舞台としたプレイグテイル

-イノセンス-の続篇が遂に完成したようです。

ただ、前作はオーイズミの嫌がらせなのかは判り

ませんが、箱版の日本語対応が大幅に遅れた事実

が頭を過ります。

今回もパッケージ版が欲しいので日本語対応が判

明した時点で海外版を注文してみるつもりです。

 

 

 

 

 

それでは。