穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

初めての代キャラ

冬の足音が段々と。

火打一帯は既に雪化粧を済ませたようです。

 

 

 

忙しさにかまけて開封すらできていなかった

アルカディアのトマホークを、漸く開封

素晴らしい出来とこのボリューム感。

 

 

 

頭部周り。

この機銃の所為でカメラ部分が開いた口に見え

てしまい、目ん玉飛び出した蛙顔に見えるとい

う呪いを未だに引きずっているのです。

 

 

 

その蛙顔部分がコックピットハッチになっており

開閉します。

 

 

 

ミサイルハッチ類は全箇所オープン。

出し惜しみなんてケチな所業はいたしませんとでも

言いたげな。

 

 

 

多数の銃口が密集するガンクラスター。

細かいディテールが堪りません。

 

 

 

背面。

まさに重機とでも言いたくなるその姿。

デストロイドはスパルタンを除き、重機風の

フォルムの物が多いという点でもバトロイド

より好きなんですよね。

 

 

 

あとは頑張ってマーキング類のステッカーを

貼るだけですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。