穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

うたうコトリ

水星の魔女関連商品。

あの森永までハイチュウでコラボ商品を出し

てきました。

そしてまたホイホイ買ってしまう意志の弱さ。

 

 

 

シグナリスも最後の最後。

数々の障害を退け、辿り着いたのは始まりの場所

でもある宇宙船。

 

 

 

そして中に眠るはレプリカである主人公達の

オリジナルであり半身且つ、パートナー。

 

 

 

約束の履行の為、パートナーに引導を渡しその後、

後を追うように力なく活動を止める主人公。

 

 

 

そして、全てが無に帰す・・・

 

 

 

エンディング後にリザルトが表示されますが、

どうやらこのゲーム、マルチエンドらしいの

ですがその分岐条件が皆目見当がつきません。

 

 

 

おまけに1回エンディングを迎えないと真の

エンディングには辿り着けないという仕様な

んだとかで。

繰り返しのプレイを要求するのは少々酷だよな

と感じた次第。

その世界観や内容が面白いだけにその点だけが

少々残念に感じてしまいました。

 

 

 

 

 

 

それでは。