穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

野良耳入門

ヴァンパイア・サバイバーやHORIZON5の合間に

息抜きとしてベッタベタなやつを始めてみました。

嘘つきな王様の騙し方。

 

 

まずはオプションであれこれ設定後、いざ、プレイ。

 

 

 

登場人物も線の細いのからややマッチョまでと、隙の

ない布陣で固めてあります。

 

 

 

とりあえずプロローグを終えてみましたが、途中にいくつか選

択肢がありましたのでこの先何通りかに分かれていきそうです。

 

 

 

ゲームの合間、合間の息抜き的一作なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。