穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

魔女っ娘メリィーちゃん

なにやらリワーズポイントが貯まり、箱用と

して1200円分使用できるとの案内がマイクロ

ソフトより来ていました。

そういえば今の今までリワーズポイントなんて

1度も使用したことがないのでした。

 

 

 

ヴァンパイア・サバイバーに新たなダウンロード

コンテンツが追加されたとのこと。

しかし、ストア内には見当たらず検索を経由して

やっと見つけました。

 

 

 

お値段も200円ポッキリ。

買わない理由がありませんので即、ダウンロード。

更なるハマりの日々が始まる予感。

 

 

 

 

 

 

それでは。