穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

美しき者達の宴

地元の商工会から何やら届きました。

 

 

 

中身は年末にかけて行っていた地域振興スタンプ

ラリーの商品でした。

D賞の新潟県産牛ステーキ肉が当選です。

これは嬉しい。

 

 

 

発売以来、暇を見てはグレイズカウンターGMを。

空いた時間にチャチャっとできる点が魅力的。

 

 

 

通常モードの息抜き的にミッションモードを進め

ています。

最初こそ易しいものの、段々と難易度が増していく

のはこの手のモードではお約束で。

 

 

 

焦らず、やわやわといきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。