穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

スナコ、お呼びです

社用車のホイルに凍結による奇怪なオブジェが。

真っ先にウルトラマンレオの円盤生物を思い浮か

べてしまった俺なのでした。

 

 

 

引き続きタローマンです。

 

 

 

必殺技で奇獣を吹き飛ばす。

 

 

 

そして締めに岡本格言が、ドーンと。

 

 

 

本編終了後、流されていたタローマンと私。

 

 

 

タローマンが過去に放映されていたという体で、

さも事実であったかのように虚構の思い出を交

えつつ、サカナクションの山口氏がつらつらと

語ります。

 

 

 

手間暇をかけて造り上げられた本気の悪ふざけ。

こういうのは楽しんだもん勝ちなので個人的には

大歓迎な悪ノリなのでした。

次なる作品は何になるのやら

 

 

 

 

 

 

 

それでは。