穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夢見るハロウィン

グレイズカウンターGM

グラフィックの質感等にPCエンジンのキャラバン

シューと同様の匂いを感じたりで。

 

 

 

敵弾を目一杯掠らせゲージを溜めたらグレイズカウ

ンターを発動です。

完全無敵なので敵の只中にゴリゴリと突撃しても発

動時間内なら問題無し。

 

 

 

序盤はなんとかなりますが流石にラスボスともなれば

一筋縄ではいきません。

というか、緻密な操作を要求される為、パッド操作で

は限界を感じます。

いえ、上手い方ならパッドでも難なく操作してしまう

のでしょうが、やっぱり俺はジョイスティックでない

とどうにここうにも。

 

 

 

実績に関係するノーミスクリアの為にもジョイスティ

ックを用意するのが急務であると感じた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。