穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

温泉は湯けむり血しぶき恋しぐれ

商工会のイベント景品が届きました。

やはり、ベーシックに塩コショウでいただくの

が一番なのでしょうか。

 

 

 

アップデートが来ていたので一気に済ませます。

とはいえ、容量もなかなかなので気長に待ちま

しょうかね。

 

 

 

ロスト・ルーインズ。

クリアしたら色々なモードが解放されたので、

これらはまた後程。

 

 

 

回収し損ねたエンディングと実績の為、中盤

あたりのセーブデータから再開。

 

 

 

ちまちまと実績を回収しつつ、先に進めます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。