穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ただいまテスト勉強チュー

能生谷にて今年も蝋燭祭りがあるというので

下のを連れて準備のお手伝い。

 

 

 

例年に比べると随分と少ない積雪量です。

これも温暖化の影響なのかもしれません。

 

 

 

下のがプラモを見たいというのでジョーシ

ンまで行ってきました。

どうしても欲しいというので半分出すこと

にしたのですが、レジで値段を聞いて驚き。

 

 

 

俺はいつものミリタリーコーナーへ。

タミヤからコメットが出ていたんですね。

クロムウェルではなくこちらをチョイスして

くれるのがなんとも嬉しいところで。

 

 

 

 

 

 

それでは。