穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

Winter Wonder Land

多少は寒さも緩んだかなと思いきや、側面に

そびえ立つ雪庇の除去作業があちこちで行わ

れていました。

寒い中ご苦労さんです。

 

 

 

終盤で何故だか突然止めてしまいそれっきり

だったロスト・ルーインズを再開しました。

 

 

 

ラスボスが近い所為か攻撃もなかなか手厳しい。

 

 

 

主人公の創造主でもあり、黒幕でもある女。

いよいよ最終戦か?と、身構えたものの・・・

 

 

どうやらこれを完全復活させるのが目的だった

ようですが、思い描いたシナリオ通りにはなら

なかったようです。

 

 

 

倒して安堵したのも束の間、すわ、まだボス戦

が続くんかと焦るも、そのままスルー。

 

 

 

途中で宝箱を開けてしまい聖なる剣を未入手だ

ったからなのでしょう。

ゴブリンと旅立つエンディングになってしまい

ましたが、これはこれでまた。

 

 

 

実績が半分にも達していないので、どうやら周回

プレイが必要なようです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。