穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

想いと誓い

たまたま早く帰宅できた日。

夕方に日没を拝むことができました。

随分と日が長くなりましたね。

 

 

 

今日もグリムガーディアンズです。

 

 

 

苦労の末、遂にこの騒動の首謀者であるくろな

追い詰めました。

 

 

 

玉座を中心に外壁が張り付いていますが、根気よ

く剥がしながらダメージを入れます。

 

 

 

倒したと思い安堵したのも束の間、未来から来た

という成体くろなが登場。

 

 

 

ドルアーガよろしく最初に戻されてしまいました。

 

 

 

また最初からですね。

徒労感がひしひしと。

 

 

 

ここにきてまた新キャラが投入されました。

ドジっ子属性でしょうか?

 

 

 

2周目はどんなでしょ?

 

 

 

 

 

 

それでは。