穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

紫の炎

2周目になったら主人公達の攻撃が強化されました。

特に姉の方は追加で弾頭発射したり、あと、上方へ

の攻撃が可能になった点が大きいです。

 

 

 

再びボスを倒して回ります。

攻撃方法も1周目とちょっと変化していることもあ

り、注意が必要ですね。

 

 

 

そしてお使いを頼まれたブルマだのエロ本だののア

イテム入手は、ボスを倒す度に1つづつ入手。

 

 

 

あと、ボスを倒す度に入手できる物に菓子があるの

ですが、これをちるに与えることでそれぞれのサブ

ウェポンを強化してもらえるのです。

これも地味に助かりますね。

 

 

 

ホウダイから頼まれていたお使いを全て終えること

により、漸く成体くろなと戦えるようになります。

ここまで長かった。

 

 

 

いよいよラスボス戦ですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。