穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

追憶の泉

マザカル・カノンを読んでいたら唐突にサバスやら

のHRネタにぶち当たりました。

しかし、ツエッペリンで盆踊りって、選曲は果たし

てどの曲なんでしょうね?

移民の歌あたり?

 

 

 

さて、グリム・ガーディアンズも3周目になります。

それより前の周回から始まったお使いイベント。

何故だか次元のひずみに消え去ったパンツを回収し

なくてはいけない羽目に。

 

 

 

また最初のステージから駆けずり回り、パンツを入手

していきます。

 

 

 

回収したなら持ち主に返さないといけません。

中には履いてないことに気付いてない方もいいたり。

 

 

 

最後に主人公達の分を入手してコンプリート。

 

 

 

それに合わせて価値があるんだか無いんだかよく

分からない称号もゲット。

 

 

 

あと一息というところまで進めました。

 

 

 

 

 

 

それでは。