穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

崩壊の序曲

下ののたっての希望でシン・仮面ライダー

観に行ってまいりました。

午後にヒロイン役の方の舞台挨拶があるとかで

該当する時間帯の席は既に売り切れ。

聞けばこの方、1日で石川、富山、新潟、長野と

周る超過密スケジュールだったようです。

しかも新潟県内はこのJ-MAXシアターのみだった

とかなんとか。

おそらく新幹線での移動経路の関係上のことから

だと思われます。

 

 

 

あの庵野監督作品ですので、原作履修者にはあれこ

れと気付きが多い反面、未見の人には情報量が多過

ぎて判らない箇所が多いように思われます。

そういった内容なので結構評価は別れそうですが、

勿論、俺は肯定派。

同席した下のも楽しみながら観賞していました。

石森作品のあのキャラも出ていたのが意外且つ、

個人的にニンマリでした。

 

 

 

観賞後の余韻に浸りながら隣でお昼。

映画を観ると肉を食べたくなるのです。

 

 

 

ついでに移転オープンしたヤマダ電機にひやかし

がてらに入店してみましたが、あまりの人の多さ

に早々に退散。

高速挟んだ側にあるケーズ電気がヤマダの開店セ

ールに対抗したのかアドバルーンを掲げていたの

がなんとなく可笑しくて。

 

 

 

久方ぶりの映画で楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。