穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

日向と信濃

頼まれていた次元転送装置用の部品3つも何とか

集まりました。

 

 

 

こういった能力アップアイテムは、後半に出現す

る物ほど取りづらいと相場が決まっています。

 

 

 

ラスボス戦の第三段階前に選択肢があります。

選択できないものも含めてあと2戦はやらねばなら

ないようですね。

 

 

 

でもって、下の選択肢を選んだら突然画面が切り

替わり妙な雰囲気に。

 

 

 

唐突に操作説明が。

というか、何やらどこかで見たような操作系。

 

 

 

はい、中身はまんまぎゃる☆がんでした。

弱点探してフェロモンショットをぶち込んで無事

昇天させました。

成体くろなもアヘ顔ダブルピースと、スタッフの

悪ノリもここに極まれりで。

 

 

 

今回はホウダイが使用したフェロモンパワーの影響

により、ハーレムエンドとなりました。

 

 

 

まだまだ回収しきれていない要素があるので、

そちらも並行で回収せねば。

 

 

 

 

 

 

それでは。