穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

歪んだ色彩

よく利用させてもらっている公衆トイレの予備

ペーパーに、管理者の名前が書き込まれている

ことに気付きました。

こんな山奥のトイレなのに備品を持ち去る心無い

輩がいるようです。

 

 

 

グリム・ガーディアンズも3回目のラスボス戦。

全員のパンツを回収するとお礼としてラスボス戦

で様々なサポートを受けることができ、戦いがか

なり楽になったのでした。

 

 

 

無事、成体くろなを倒すことができ、エンディン

グも全て回収することができました。

 

 

 

あとは難易度別にボスラッシュモードがあるよう

で、しかもそれが実績に絡んでいるようだから厄

介ですね。

ボスラッシュモードとか苦手なので、やるのはお

そらくここまでとなりそうです。

 

 

 

 

 

 

それでは。