穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

裸足のヴィブラート

今年度も無事終えたということで、会社倉庫で

ささやかな慰労会。

ひろ坊の焼きそばは久しぶりですが変わらぬ美

味さで安心しました。

 

 

 

実験施設内を探索していると奇妙なオブジェが

色々と置かれています。

これはそんな中の1つ。

故実験用のとして使用されるクラッシュダミー

に見えないこともないですね。

何故か全員空気椅子状態だったり。

 

 

 

かと思えばこちらはまぐわう寸前だったりと、茶

目っ気もたっぷりなようで。

 

 

 

ちょっと進めた本編にて、博物館内に於いてまさ

かまさかの展示物に遭遇。

ソ連の古典SFであるベリャーエフ著のドウエル教

授の首。

そのドウエル教授の首の映画版の展示がされてい

たという驚愕的な事実。

映画版の気だるそうなドウエル教授の生首がバッ

クに大写しになっていますね。

ただ、その手前に展示されている模型の方は、劇

中とは違うツルッパゲ状態でなんだかピカード

長のような趣もあったりで。

 

 

 

色々とネタが仕込まれており飽きさせません。

 

 

 

 

 

 

それでは。