穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

胸騒ぎのポルカ

下ののリクエストで映画を観に行くことに。

長岡よりも富山の方が近いということで、

実に久しぶりに富山の地を訪れました。

とりあえず観賞前に隣のタイステで1プレイ。

銃の代わりにボウガンで敵を撃つという、原

作に則ったちょった変わったガンシュー

 

 

 

上映前に腹ごしらえ。

これまた下ののロクエストでファーストキッチ

ンで食べることに。

ファーストキッチンなんて30年ぶりくらいかも

しれません。

当時はお茶の水店をよく利用していました。

 

 

 

そんなわけでグリッドマン・ユニバースを観賞。

原作ファンにアピールするまるで東映まんがま

つり的な大サービスっぷりで大変楽しめました。

原作ファンなら観ておいて損は無いでしょう。

 

 

 

帰りにジョーシン本店へ。

ここの訪問も久しぶりな訳ですが、ここ、改装

していたんですね。

1階は家電売り場だったと記憶していますが、今

は全て駐車場に。

 

 

 

ソフト売り場にて熱い視線を放つ先輩の立て看が。

 

 

 

模型売り場を冷やかしていたところ、イタリア突撃

砲であるセモベンテを発見。

しかもこれ、ドイツ軍仕様というマニアックな一品。

タミヤがまたやってくれました。

 

 

 

久しぶりに富山を満喫した1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。